--.--.--




*

2005.05.02

【青木さやか】Ou` voyezーvous?(どこ見てんのよ?)


【重版予約】青木さやか写真集「Ou` voyezーvous?」
本体価格:1,429円 (税込:1,500円)

著者: 下川純一郎
出版社:集英社
ISBN:4087804119
予約受付中

(U´Д`)<週刊プレイボーイ×『London Hearts』(テレビ朝日)コラボ・プロジェクト。
どこ見てんのよ!でおなじみの青木さやかが写真集を出しました。
乳首やヘアは出てないけどかなり際どいカットもあるそうです。
興味津々ですU ゚ _・゚U
「Ou` voyezーvous?」…「ウ・ヴォアイエ・ヴ?」
フランス語で「どこ見てんのよ?」という意味だそうです。
ネーミング良しw ↓購入した某読者からの感想↓
発売日に購入しました。最初は、TVを見て冷やかしのつもりだったのですが、見た後には「感動」してしまい、出版社に電話をしてしまいました(笑) 私も、ミソジでいろんな事があるけれど、また、頑張ろうと思える作品です。ダイエットの成果もありミソジにしては綺麗だし、「女って怖いなぁ」といい意味で感じられる作品です!!
(U´Д`)<私もロンハーで見てたんだけど
青木に触発されてダイエット頑張ろうと思ったんだよねw
それでラテラルサイトレーナー買っちゃったんです(爆)
青木の写真集にたいしての意気込みって芸人とは思えない
一人の女性としての熱意みたいなのが伝わってきて なんだかスゴーイと思って見てました。
早速書店に行っても売切れだし
楽天ブックス、アマゾンでも売切れだし(´Д`U)
今、重版のため予約受付けて、出来上がるのを待たないと
入手出来ない状況みたいですねぇ。。。
オークションで出品されてるけど話題の写真集なので高値で売買されてるっぽいし…
大人しく予約して届くのを待つしかないみたいです▼・ェ・▼

【青木さやかのいろいろ】

青木さやか危機一発 遊べるキーチェーン ピンク 青木さやか危機一発 遊べるキーチェーン ホワイト メールブロック 青木さやか02ふざけないでよ! エンタの神様 ベストセレクション Vol.1【VPBF-12258】 =>20%OFF!《発売日:04/12/22》 エンタの神様 ベストセレクションVol.4 ◆20%OFF!<DVD> [VPBF-12261] エンタの神様 ベストセレクションVol.2 ◆20%OFF!<DVD> [VPBF-12259]


*

http://himegoto.blog1.fc2.com/tb.php/48 http://blog.livedoor.jp/kazu_ko/tb.cgi/21374927
この記事へのトラックバックURL
http://pinron.blog9.fc2.com/tb.php/16-ad357276
この記事へのトラックバック
知らなかったーーーーーー。青木さやかさんがブログを始めていました。タイトルは[青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!]ってなもんです。最近では、おきれいな?裸体をみせつけてくれましたねぇ。でも・・・「どこ見てんのよーーーーー」と言うよりは、「どこ見せてん
ライバルは眞鍋かをり??? | 姫言 at 2005.05.07 15:28
先日、『青木さやか ファースト写真集 ウ・ヴォアイエ・ヴ』が我が家に届きました。(本気で買っちゃいました)私が注文したのはそんなに遅い時期ではなかったのですが、初版が完売で、再版されたものでした。(最終的に何部売れたのかな?)気になるのは
青木さやかの写真集が来た! | とりあえず、ここから at 2005.05.09 03:12
