--.--.--




*

2005.05.18

【スカイマークエアラインズ】羽田⇔那覇が安い!!(スーパー前割49)

(U´Д`)<スカイマークが羽田⇔那覇の深夜便を就航します!
しかも前売り券が安いやすいヤスイの激安なんです!!
5月1日より羽田-那覇線の予約受付がいよいよ開始!
7月1日から9月13日までの期間、
ご搭乗日の49日前までのご予約で大変お得な「スーパー前割49」を筆頭に、
この夏を満喫するには、かなりうれしい運賃のラインナップ♪
スカイマークの深夜定期便を上手に利用して、
ふらっと沖縄リゾートを堪能しませんか?(´Д`U)

…で、ところでいくらよ?

7/1~7/14、9/1~9/13>スーパー前割49>片道9,500円
※ 上記運賃には「航空保険特別料金」としてお一人様一区間片道300円と、「旅客施設使用料」としてお一人様一区間片道100円(小人50円)を航空運賃とともに別途加算させて頂きます。

(U´Д`)<一万円切っちゃってるよぉぉぉΣ(`・ω・屮U)屮 オオォォ

羽田発-那覇着(SKY501)
時間:22:20~00:50
運航期間 :2005年7月1日~9月12日の期間、日・月・木・金・土に運航

那覇発-羽田着(SKY502)
時間:03:20 05:40
運航期間:2005年7月2日~9月13日の期間、月・火・金・土・日の運航

※ 上記は2005年7月1日~31日までのダイヤとなります。8月、9月につきましては同時間帯を予定しております。
※ 羽田出発便と那覇からの折り返し便は日付が異なりますので、ご注意ください。

(U´Д`)<詳しくはこちらを見てね↓
sky.gif

↓スカイマークのツアーも結構安いみたいです(´Д`U)
【スカイマークツアーズ】

(U´Д`)<沖縄ツーリストの「らんらんツアー」でも
リゾートホテルのパックプランが激安ですよ!
沖縄ツーリスト「らんらんツアー」 沖縄ツーリスト「らんらんツアー」
沖縄ツーリスト「らんらんツアー」

(U´Д`)<↑上と同じバナーをみつけて覗いて見て下さいね♪


*

この記事へのトラックバックURL
http://pinron.blog9.fc2.com/tb.php/39-d055ceb0
この記事へのトラックバック
