--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*

2005.11.07

【コーヒーと寒天を一度に摂取】珈琲粉末かんてん入り

【共同購入】クロロゲン酸たっぷり珈琲粉末かんてん入
【共同購入】クロロゲン酸たっぷり珈琲粉末かんてん入

(U´Д`)<あるある大辞典の影響で、注文殺到!!品切れ続出!!
現在最安値★1包70円(税込)送料別

1杯分ずつの分包タイプだから、手軽で携帯にも便利>(´Д`U)

○テイーカップに1袋入れ、必ず沸騰した熱湯を1杯(180cc前後)注ぎ、よくかき回してお飲み下さい。

○粉末寒天は熱湯しか溶けませんので、水でのご使用はおやめ下さい。

○カフェインを含有しておりますので、寝つきの悪い方は就寝前の飲用にはお気をつけ下さい。また、妊娠中・授乳中の方は医師と相談の上、ご使用下さい。

○ 粉末寒天を含有しておりますので、40度以下前後から少しゼリー状に固まります。

○万が一お体に合わない場合は使用を中止して様子を見て下さい。なお、ご心配な場合は 医師と相談をして下さい。

原材料 生コーヒー豆抽出物  200mg
粉末かんてん 1000mg
コロンビア産FDコーヒー 2000mg
内容量 1包あたり 3200mg

【共同購入】クロロゲン酸たっぷり珈琲粉末かんてん入
【共同購入】クロロゲン酸たっぷり珈琲粉末かんてん入



健康食品オンラインショップ楽天店

健康食品メーカーだからこそできる低価格・高品質を実感下さい!
スポンサーサイト


*

この記事へのトラックバックURL
http://pinron.blog9.fc2.com/tb.php/87-b0a01eb5
この記事へのトラックバック
コーヒーの発祥の地は、オマールとエチオピアにそれぞれ伝承がありはっきりしませんが、アラビア半島を中心としたアフリカ・中東地域で発祥したのは間違いないようです。そしてトルコからヨーロッパ諸国、やがては全世界へと広まり現在に至る…と考えられています。一般....
コーヒーの効用~クロロゲン酸とは? | 通販中毒 at 2005.11.09 18:24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。